New toy

続々入荷中のおもちゃに、またまた新しいおもちゃが仲間入り!
c0094093_08375216.jpg
柔らかな肌触りの生地の中に鳴り笛とカシャカシャと鳴る仕掛け入り。咥えやすい大きさで遊び易さも抜群!!
夢中になること間違いなし♪
一緒に楽しく遊びましょう(^^)

¥500+tax


[PR]
# by perrofordogs | 2017-08-18 08:34 | Comments(0)

ドットわんササミジャーキー

"香り"と"食感"にこだわった一品。

広島県産のハーブ鶏を手作業でそぎ切りにした後、低温風でじっくり乾燥させて仕上げたササミジャーキーです。

固すぎず、柔らかすぎない絶妙な歯ごたえで、幼犬や老犬にも安心です!!

小さいサイズもあるので、お試しやちょっとしたプレゼントにも最適です♪

c0094093_22172084.jpg

c0094093_22140881.png

20g ¥280+tax

90g ¥980+tax


[PR]
# by perrofordogs | 2017-08-17 22:12 | food&treats | Comments(0)

Nana

c0094093_08384309.jpg

[PR]
# by perrofordogs | 2017-08-14 08:38 | dogs | Comments(0)

Kojirou

c0094093_22555367.jpg
c0094093_22561599.jpg

[PR]
# by perrofordogs | 2017-08-13 22:55 | dogs | Comments(0)

Uni

c0094093_21554371.jpg
c0094093_21555595.jpg

[PR]
# by perrofordogs | 2017-08-10 21:55 | Comments(0)

いもむしトイ

新しいおもちゃが続々と入荷中です!!

いもむしのおもちゃのご紹介。

顔の部分に鳴り笛が入っていて、先の部分は少し伸び縮みするようになっています。

色は全部で3種類で、先の部分も色によって形が違います。

どのいもむしも可愛くて迷っちゃいますね!

c0094093_21314912.jpg

¥800+tax


[PR]
# by perrofordogs | 2017-08-10 21:30 | goods | Comments(0)

クヴェール ホタテのひも

北海道産のホタテのひもをそのまま乾燥させた自然派のおやつです。
c0094093_08241334.jpg

タウリン、ミネラル補給におすすめ。
ホタテの良い香りに食欲がかきたてられます(^^)
おいしくてヘルシー‼
そのままおやつとしてもフードのトッピングとしてもgood☆

¥380+tax


[PR]
# by perrofordogs | 2017-08-08 08:21 | food&treats | Comments(0)

NEW TOY

新しいおもちゃが仲間入りです♪

c0094093_06442787.jpg

ロープの素材で編んで作られたクマとニンジンのおもちゃ✱。


ロープの素材でしっかり編み込まれているので噛んで遊ぶのが好きなわんちゃんは満足すること間違いなし!


歯磨き効果も期待できます◎


ニンジン¥500+tax

クマ¥700+tax



[PR]
# by perrofordogs | 2017-08-07 23:43 | goods | Comments(0)

Chirori

c0094093_22565810.jpg

[PR]
# by perrofordogs | 2017-08-06 22:56 | dogs | Comments(0)

クヴェール 減塩にぼし

鳥取県産のいわしを使用。
素材そのままの美味しさが楽しめるおやつです!
c0094093_00332075.jpg

骨ごと食べられる小魚は、手軽にとれるカルシウム源としておすすめ☆
食べ始めたら止まらない美味しさ♪
ぜひ!毎日のおやつに…

¥380+tax


[PR]
# by perrofordogs | 2017-08-05 00:41 | food&treats | Comments(0)